スポンサーサイト


僕専用








こんにちは♪





横向いてるのは、写真が嫌だから!!





不機嫌じゃないにゃ♪







さっき、テレビに僕と同じニャンニャン出ていたにゃ





でね、お手手見たら…モジャモジャ!!





僕のお手手は…
















ふ、ふ~ん(。-∀-)イヒッ





綺麗でしょ?





みなさん知ってるように、腕のイイ僕専用トリマーさんが僕んちにはいます!





ほんと、上手にゃ!





アウトドア用のちっちゃいハサミでチョキチョキ…





凄いんだ!!















今日も綺麗な僕のお手手






ありがとうにゃ、パパ♪







いつも訪問してくださるみなさまありがとうございます♪
パパ、凄いんだ!!ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ここも…ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お時間ありましたらもひとつ…ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ~

キュート君の手元はフォーマルな手袋してるみたい
お見事
専属のトリマーさんは繊細な仕事してるんだにゃあ
うちも専属なんだけど(汗)
仕事があらすぎ
まだボーボーの方がまし~~~
ときどきビッコひいてるボクのこと知ってるのかにゃあ

No title

キュート君は、何時も綺麗な手々してるよね!
ウチは、女の子なのにボーボーよ!(-_-;)
やぱ切った方が良いよねぇ。。
なんか切る派と切らない派の違いって何だろう?
人それぞれなんだけど猫にとって一番良いのは切る派なのかな~?
悩むです。。(;´Д`)

サンデーままさん

大変、大変、御無沙汰しており、申し訳ございません!!


僕のトリマーは、腕はいいですが、扱いがかなり荒く怖いにゃ…
僕はボーボーでも、優しいほうが…とも思う今日この頃にゃぁ~

香楓さん

僕は伸びると自分で引っ張っているんだ!
だからパパが切ってくれる
あと、床が滑るから…
肉球生かせずまた怪我しないように…


にゃんこさん次第にゃ♪
プロフィール

Q10まん

オカン:Q10まん
名前 キュート
種類 ノルウェイジャンフォレストキャット
年齢 4歳☆
産まれたところ 宮城県

はじめまして☆
パパとオカン(Q10まん)とお兄ちゃんと暮らしています。
モンプチのドライフードしか食べない、クールなイケメンの僕です(*^^)v
仲良くしてほしいにゃ♥

骨折して2回の手術から復活したにゃ♪

いくつになったかな♪
最新記事
コメントありがとにゃ♡
月別アーカイブ
カウンター
訪問ありがとにゃ
オンライン
現在の閲覧者数:
僕のランキング♪
どこかにゃ?
