スポンサーサイト


あけました♪

明けまして おめでとうにゃ


僕には、よくわからないけど
いつもの朝だけど

パパやオカン、お兄ちゃんには違うらしい…

















新しい年になったらしい

















ふーん…
















僕は、お兄ちゃんの線?で初遊び!!


オカンが写真撮るために…



なんてこった…


まんまと引っ掛かった…



僕もまだまだだなぁ























でも楽しいにゃ♪

















新年はキリッと!!





最近、顔だけ引き締まった僕らしい…
(オカン言ってた…)


















みなさん、良い年になりますようにゃ♪



今年も気長によろしくお願いします







いつも訪問してくださるみなさまありがとうございます♪
新年、初ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ここも…ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お時間ありましたらもひとつ…ポチっとお願いします

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
<(_ _)>ペコッ

キュート君!ママ達と少しは遊んでもらったかな~?
ママは、忙し過ぎて新年まで駆け抜けちゃったのかな~?
今年は、少しはゆったり出来ると良いね!
また、こっそり来ますねぇ~♪
( *´艸`)フフフ

香楓さん

いつもありがとうございます♪
オカンです。

毎日駆け抜けています(汗)

インフルエンザのおかげ?で、急遽今週末までは休みとなり、元気になったのをいいことに、まったりしています。

なかなか更新できませんが、気長ーーーにお付き合いいただけたら嬉しいです。

いつもコメントありがとうございます♪

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

Q10まん

オカン:Q10まん
名前 キュート
種類 ノルウェイジャンフォレストキャット
年齢 4歳☆
産まれたところ 宮城県

はじめまして☆
パパとオカン(Q10まん)とお兄ちゃんと暮らしています。
モンプチのドライフードしか食べない、クールなイケメンの僕です(*^^)v
仲良くしてほしいにゃ♥

骨折して2回の手術から復活したにゃ♪

いくつになったかな♪
最新記事
コメントありがとにゃ♡
月別アーカイブ
カウンター
訪問ありがとにゃ
オンライン
現在の閲覧者数:
僕のランキング♪
どこかにゃ?
